Kyvolのロボット掃除機 E30の紹介です。
この掃除機は今現在、実家にある一階の和室で稼働中のロボット掃除機になります。

初めてロボット掃除機を使った時は自動でお掃除してくれることに感動しました。
面倒な掃除を毎日補助してくれるので本当に生活が楽になりました。
ただロボット掃除機特有の問題として、コンセントのコードなどは
どんな高級なロボット掃除機でも引っかかってしまいますので
ある程度は片付ける必要がありますね。

私のように初めてロボット掃除機を体験した時は
あまりの便利さに感動すると思いますので
ぜびロボット掃除機の性能を体験してください。

ちなみに吸引力の数値が低いと思われるかもしれませんが
ロボット掃除機にはモーター式の回転ブラシが複数搭載されているのと
念入りにお掃除もするので、吸引力はこの数値でも十分です。
ロボット掃除機と言ってもルンバじゃないから大したことないのではと思って
不安でしたが、ぜんぜんそんなことはありませんでしたね。
本体のボタンでもリモコンでもスマートフォンでもどれでも操作が可能です。

リモコンやスマートフォンのアプリには方向キーがあって
ある程度自由に動かせるモードがあったのが面白かったです。
今では飼い猫のおもちゃになってたりもしますが…。

とにかく一生懸命お掃除をしてくれるので、購入して本当によかったと思いました。

Kyvol E30 ロボット掃除機 2800Pa 強力吸引 弓形働く マッピング機能 150分間連続稼働 超薄型静音設計 小型ロボット掃除機 衝突防止 境界線テープ 自動充電 落下防止 Alexa Wi-Fi対応 掃除ロボット ホワイト



Kyvol E30 ロボット掃除機 強力吸引 弓形働く マッピング機能 自動充電 150分間連続稼働 静音 超薄型 掃除ロボット 衝突防止 境界線テープ 落下防止 Alexa Google Home WiFi対応



雑記のタグでも掲載していますが、こちらの方にも載せておきますね。

私の実家や自宅ではロボット掃除機が大活躍ですが
どうしても掃除機が家具や机などにタックルするのは防げません。
それを解決するにはダイソーの防音テープがおすすめです。

3mmの画像はありませんが、厚さが5mmのものと3mmのものが売っているんですね。
この防音テープはゴムのような柔らかい素材なので、ロボット掃除機に貼り付けることで
家具などにタックルして双方が傷ついてしまうことを防ぐことが出来ますよ。

掃除機によっては貼れる場所も限られてくると思うので
そこは、3mmと5mmのものを使い分けて貼りましょう。
不要になり剥がすことになった場合は、同じくダイソーで売っている
シール剥がし剤を使えばきれいに剥がすことが出来ます。

今回のセールでロボット掃除機を購入した方はぜひ試してみてください!

01


25


スポンサードリンク