私が今現在、メインで使っているスマートフォンです。
個人的な感想となってしまいますが、私自身はこのスマートフォンに満足しています。

見た目は金属製パーツを多用しており、とても高級感がありますし
画面も6.8インチと非常に大きくて見やすいですね。
カメラの画質も4眼仕様の4800万画素と超高画質なので
普段から写真や動画を撮影するのが好きな方には大満足のカメラだと思います。
その他のスペックに関しては
AnTuTuでのスコアが約28万点、3Dスコアも約7万点となっており
十分にハイスペックだと思います。

何より、バンドの対応周波数がいいですね。
日本国内の格安含むキャリアをほぼすべて網羅しています。
今現在、一年間の無料キャンペーンを行っている楽天モバイル(Rakuten UN-LIMIT)にも
問題なく対応しています。

私は現在、ワイモバイルと楽天モバイルのSIMカードを二枚差して使っております。
この値段でこのスペックはかなりのコストパフォーマンスだと思うので
私としてはXiaomi Redmi Note 9Sをおすすめしますね。

ちなみに私はリアカバーの方にカーボンフィルムを貼ってから
TPU製のカバーに入れて使っております。
画面とカメラのレンズ部分にも9Hのガラスフィルムを貼り付けてます。
ケースやフィルム類はAliExpressで買っています。
一枚数十円とかなんで貼り付けに失敗してもダメージが少ないのがいいですよね。

追記です。
グローバル版という海外仕様のXiaomi Redmi Note 9Sも安く販売されていますが
そのバージョンは日本国内版とはバンドの対応周波数が違いますのでご注意ください。
グローバル版は楽天モバイル(Rakuten UN-LIMIT)には対応しておりません。

Xiaomi Redmi Note9S 4+64GB グレイシャーホワイト 【日本正規代理店品】 REDMINOTE9S/WH/64GB

01


スポンサードリンク