野外用のソーラーパネルがついたLEDのセンサーライトです。
うちの近辺が夜になると暗いのと、防犯用という用途も考えて購入しました。
もう一年は使っていますが、問題なく光ってくれています。

ソーラーパネルがついているので、一度設置したら自動的に太陽光の力を借りて
充電してくれるのは非常に便利というか楽ですね。
ただお天気が悪い時期が続くとバッテリーが切れて光らなくなることがあるので
その辺りはマイナスかなとは思います。

そういう駄目な要素もありますが
あればとても便利なのでおすすめ出来る商品だと思ったので紹介させて頂きます。

【2020最新昇級版】LRIFUE センサーライト 100LED ソーラーライト 4面発光 3つ知能モード 太陽光発電 防水 防犯ライト 300°照明範囲 自動点灯 屋外 庭 玄関 駐車場 ガーデンライト 2個セット 昼白色



こちらはLEDが260個も搭載されている強力なタイプです。
価格は少し上がって2010円になります。
こちらも今現在、絶賛タイムセール中になります。

センサーライト ソーラーライト 4面発光 人感センサー 3つ知能モード 防水 防犯ライト 両面テープ付き 自動点灯 屋外照明 庭 玄関 ガーデンライト 屋外ウォールライト 太陽光発電 駐車場 260LED 2個入り



ちょっと写真がわかりにくいですが、こんな感じでダイソーで売っている
クリップ式のスマートフォンホルダーを使用してクリップに挟んで使っています。
最近の100円ショップは本当に何でも売ってますよね。

23


スポンサードリンク